元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

アニメソングファンにはたまらない企画!!

コレはすごいツアーだと私の友人のアニオタ君が言っていました。
私の年代ではないので懐かしさも何もわいていきませんが
その当時にアニメを見ていた人達にとっては非常に楽しい企画
かもしれませんね。

“アニオタ”もニッコリ!? 70年代&80年代のアニメソングの名曲を当時の想い出に浸りながらバンド演奏できたらという願いを実現したツアーが誕生した。
 これは日本旅行が企画したもので「楽器挫折者救済合宿in河口湖 70年代&80年代限定アニソンスペシャル!」。
 「楽器を弾いたことなんてまったくない」「やりたくてもアニメソングを一緒に演奏する仲間がいない」そんな方々にぴったりなツアーだそう。ちなみに課題曲は「元祖天才バカボン」「ルパン三世」「機動戦士ガンダム」「キャプテン」「タイガーマスク」など、アニメソング演奏しながら少年少女の頃に戻れるかも。

スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
