元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

離婚会見??春風亭小朝&泰葉

熟年離婚ですか。寂しさを感じます。
でも、離婚会見って珍しいですねー
小朝さんがカワイソウな気がします。

落語家の春風亭小朝さん(52)と元歌手でタレントの泰葉(やすは)さん(46)夫妻が13日、東京都内で、異例の夫婦そろっての離婚会見を開いた。昨年、イベントなどのプロデュース活動で多忙を極めた泰葉さんが落語家の妻との両立に悩み、今年9月に“おかみさん業”を休止したいと小朝さんに離婚を申し出たと明かした。小朝さんは「私の感謝をこめて(受け入れました)、離婚届がラブレターです」と語り、泰葉さんは目頭を押さえながら、「夫を尊敬しすぎた」と離婚の原因を語った。
<春風亭小朝>泰葉と離婚会見「離婚届がラブレター」と
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000006-maiall-ent

スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
