元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

いっぱい聞けないし、いっぱい喋れない

問題が山積しているNOVAですが、今度は国の給付制度の
適用ができなくなり受講生の負担が増える可能性があるとのこと。
でも、これはNOVAがそれを負担するべきでしょ。もしくは
特例としてきちんと給付するのが筋じゃないですか?

英会話学校最大手「NOVA」(大阪市)の経営破綻(はたん)で、国の「教育訓練給付制度」の利用を前提に受講した人たちが、予想外の負担を強いられる可能性が出ている。10万円、20万円といった受講料の還元が実現する給付制度はNOVAにとって生徒勧誘の「武器」だった。しかし、破綻で講座を修了できなくなった4000人が制度の適用を受けられない可能性が出てきた。思わぬ盲点に、専門家からは制度見直しの必要を指摘する声も出ている。


NOVA破綻…給付金4000人適用外か 対象講座消滅、修了できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000902-san-soci
スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
