元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

ダルビッシュとサエコが入籍

とうとうダルビッシュとサエコが入籍して正式に夫婦になりましたね。
ご結婚おめでとうございます。

プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と女優のサエコ(20)が、11日に婚姻届を提出したことを12日、それぞれ自身のHPとブログで発表した。同じ文面で「11月11日に私達は入籍しました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。 ダルビッシュ有 サエコ」とファンに報告。11月11日はダルビッシュの背番号11を連想させる日で、大安だった。
ダルビッシュとサエコが入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000151-sph-base

スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
