元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

NOVAを相手に立ち上がれ! 受講生達よ!!

全国規模で見たら相当な数の人たちがNOVAの英会話クラスを
受けていたはず。猿橋前社長の責任を徹底的に追及して自分達の
受けるべき補償を確認するというのは大事なことね。

経営破綻(はたん)した英会話学校最大手「NOVA」(大阪市)の受講生の救済を目的とした「NOVA生徒の会」が10日、発足した。大阪市内で記者会見した矢吹譲治代表(44)は「できるだけ多くの受講生に参加してもらいたい」と呼びかけた。
 生徒の会は、NOVAの外国人講師の一部が所属する労働組合「ゼネラルユニオン」(山原克二委員長)が呼びかけて発足。現在のところ大阪、東京合わせて約70人が加入しており、16日に開催する一般説明会で広く受講生の参加を募る。


「NOVA生徒の会」発足 受講者救済へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000937-san-soci
スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
