元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

洋画の興行収入、邦画から「王座」奪還

おもしろい映画の続編は結構楽しみにしちゃっています。
映画を見たあとに、DVDのオトナ買いもしたくなるもの。

昨年、興行収入(平成11年までは配給収入)で21年ぶりに邦画に抜かれた洋画が、今年は再び“王座”を奪還することが確実となった。「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」など人気シリーズの続編が集客に大きく貢献。安心感ある“ブランド”が好まれる傾向が浮き彫りになった。


パイレーツオブカリビアン 洋画 ジョニーディップ ジャックスパロウ パイレーツ 帽子 パー...
スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
