元モデルのひとりごと

元モデルの独り言ですぅ。毎日の気になるニュースとか、ダイエットの事とか語っちゃいます。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサードリンク


スポンサードリンク

負けるなリアちゃん

人気が出すぎるのも難しいのね。
足の引っ張り合いか。そういう話を聞くともっと頑張って!
って人が増えるだろうね。

グラビアアイドル、リア・ディゾン(21)が歌手としても注目を集め、NHK紅白歌合戦の初出場や、年末の新人賞レースの候補として急浮上している。この“黒船来襲”に、芸能界の一部から思わぬブーイングが起きている。もともと日本デビュー前から、安室奈美恵(30)のファンだったというリアは今年2月、念願の歌手デビューを果たした。9月にはアルバムを発表。この7日には都内で初のライブを成功させ、1100枚のチケットが3分で売り切れる人気だった。歌唱力はまだまだだが、親しみやすい声とアップテンポな曲が売り。
負けるなリア! 「黒船」にギョーカイの“賞壁”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000005-ykf-ent

スポンサードリンク

HOME

スポンサードリンク

リンク
最近の記事

カテゴリー
RSSフィード
